日記

2003 年 04 月 04 日

お久しぶりです. 部屋はまだまだ片付いていませんが, 引っ越しは 完了しました. 2 週間程前から, 奈良から会社に通ってます. 新聞は, 勧誘が 来る前に TEL で配達をお願いしました. NHK は, 入居 1 週間でやってき ました :-)

インターネットは, 今の住まいでは ADSL が使えないということなので, ADSL は 解約. CATV はいけるけど, 初期費用 & 月々の使用料が高い. どうやら近々, 光が使えるようになるそうなので, それまでは普通に電話線で繋ごうかと思います. なので, メールに対するレスポンスは今までよりも悪くなると思います. ケータイは, まだ変更してません. 以上, 近況報告でした

昨日から, リクルートの仕事で東京に来ている. 数十人の学生の前で, 仕事の内容 などを説明する, そんな役目を仰せつかっている.

2003 年 04 月 07 日

やっぱ, 月曜日はしんどい. 知恵熱が出そうな勢い

本を 4 冊も買ってしまった (^^)v 「怪 Vol.14」と, ブルーバックス 2 冊と, 仕事関連の本. まだ, 「コモンズ」読んでないんだけどね (^^;

2003 年 04 月 20 日

emachines の N2240 という PC が届き, セットアップ. 余計な修飾をせずに メモだけ書くと,

まだ問題は山積だが, これで PPP の設定だけすればとりあえずは移行できるかな?



[うさぎ印] おたより, お待ちしています

m@sa.to