このページの説明

第 1 部

かつて, 「第 1 部」と題した, クッキーの基本的な事柄を説明するページ がありました. しかしそのページは 1998 年夏以来, いろんな都合で無断引用 etc を行うことができなくなってしまいました (言えない理由じゃないですが, わざわざ書くことでもないので, ここでは内緒 :-). なので, ページの引越し を機に ばっさり削除 しました.

ですが, クッキーのページは私にとって思い出がいろいろあるので, ゼロから新たに書き直す気はあります :-) しばらく待って てね.

第 2 部

今はなき第 1 部を書き終わってしばらくすると, クッキーを取り巻く状況が変わるにつれて, 書きたいこともいろいろ出てきま した. そこで, 第 2 部というものを作って, 個別のネタを追加していくことにしました.

というわけで, ネタ大募集です (^^)



[うさぎ印] おたより, お待ちしています

sato.mshr@gmail.com